あると便利!!手放せなくなる 肌触り♪ コットンなのにあったかアイテム?オーガニックコットンを超えた綿100%Hug cotton

あると便利!!手放せなくなる 肌触り♪ コットンなのにあったかアイテム?オーガニックコットンを超えた綿100%Hug cotton

11月も中旬になり師走もまもなくですね!!

朝日が昇るのが遅くなり

だんだんと寒さも増して、朝起きるのがおっくうになってくる季節です。


朝夕は肌寒く、お天気のよい昼間の車内では

まだまだ暖かくも感じる

季節の変わり目のならではの気候。。

 

空気の澄んだ静けさは 時には

なんだか気持ちも寂しくなったり、

わけもわからず 人恋しさも感じたりもしませんか?

 

そんな時にオススメなのがHugCotton Mサイズ。

 

この季節の外出にはすぐれものなのです♪

ちょっと肌寒さを感じた時はMサイズを1枚羽織るだけで

優しく包まれている感じで ほっこり あたたかい♡

デスクワーク中、温度調節が難しい時はエアコンで調整するより

肩に羽織ったり、ひざ掛けにしたり

とっても重宝すること間違いなしのマストアイテムです!!

 

 自然をまとう!Hugするように包んでくれるコットンは こちら

肉厚なコットンだから、しっかりと肩や腕に巻き付いてくれて

ちょっと駆け足で走っても不安にならない ほどよい重量感♡

 

お仕事中にショールが落ちそうになり気になって

集中できないなんてこともありません☆

 

わたしは首元が冷えるので首にしっかり巻いて

もこもこスタイルがお気に入り♡♡

 

なんとなく安心している・・・

そんな気持ちになるのは

植物の生態系が崩れていない土壌で育った綿花だから☆

人の手が加わっていない土地で育ったからこそ

自分の力で生きようとするパワーがあります。



糸となり布になって

わたしたちの手元に届いても

そのパワーが残っています。

 

「なんだか知らないけど ほっとする・・・」

そのようにおっしゃって頂けるのは

布になった綿花からも

自分の力で生きようとする力を

受け取っているのかもしれませんね。

 

 

HugCottonを手にした方のご感想は それぞれ違います。

「暖かくて気持ちがいい」という方や

「ひんやりして気持ちいい」という方もいます。

 

何事にも表・裏があるのですから

それが自然なことだな~と思っています。

 

みなさんのご感想をお聞きするのが楽しみなので

HugCottonを手元に迎えた際は

ぜひお聞かせくださいね♪

 

どうぞ10年後も風合いを楽しみに あなたらしく育ててください✧

 

 オーガニックコットンを超えた綿100%Hug cotton

 《おすすめのコラム》

・ネックウォーマー替わりにも使いやすい♪おすすめタオル

・知っているようで知らなった…カラダを温めるのにおすすめしたいアイテム

・朝から温活♪ 寒い朝にカラダがほっこりする一杯

・カラダを冷やす飲み物にプラスするといいもの

・香りを生活に取り入れて見えないところからアプローチ

 

 

ブログに戻る