気づいたらマインドが変わった!!今日から出来る 開運アクション☆彡

気づいたらマインドが変わった!!今日から出来る 開運アクション☆彡

2022年も残り1ヶ月弱となりました。
みなさまにとって2022年は
どのような年だったでしょうか?(*'ω'*)

私は、あっという間の一年でしたが、とても充実していました♪
今までとは違う環境に飛び込んでみたことから
素敵なご縁をいただき、
よい刺激をたくさんいただいた1年になりました。



そして、1年前の自分では考えられないくらい気持ちの変化がありました。
今までの私の頭の中は、こんな言葉でいっぱいでした。
 なんで私はこうなんだろ。。  
 私だけうまくいかない。。  
「私はこんなんだからダメなんだ。。」



自分の嫌なところや
ないものに
フォーカスして自分を責めていました。

まわりのみんなは
しあわせそうなのに私だけうまくいかない。。

 
そんなマインドだった私が、
出会う方や環境が変わったことによって
自分に入ってくるメッセージもどんどん変わっていき、
今では、ありのままの自分を少しずつ受け入れられるようになりました。

よくよく振り返ってみると、
私が新しい環境に飛び込んでみようと思うようになったのは、
ある開運アクションがきっかけになって
いるのかなと思っています!!
✧✧✧その開運アクションとは✧✧✧
寝る前と朝起きたときに、夢を手に入れた感情を味わいながら
『やったー!!!』とコブシをあげるという、
すごくシンプルなアクションです(*^-^*)



潜在意識が優先している
寝る前と朝起きたてに
このアクションをやることで、願いが届きやすそうです。
私はこのアクションを本気でやっている自分に
『ぷぷぷっ』と笑ってしまうのですが、
明るい気持ちになりココロが軽くなる感じがします(*'ω'*)
これを続けいていたら、
不思議なことに「やったー、すごい!」と思う出来事が
実際に起きるようになってきたのです。
例えば~
臨時収入があったり、



タイミングよくつながりたいご縁が舞い込んだり、

知りたいと思っていた情報が入ってきたり。


そんな流れに乗って、私のマインドもどんどん変化してきています。
2023年も密かに続けていきたいと思っています(*^-^*)
ぜひ開運アクションのお仲間になっていただけたらうれしいです♪
この記事を読んでくださったみなさまが『やったー!!』と
ガッツポーズをする出来事にたくさん出会えますように☆彡
ブログに戻る