ラッピング対応について

ラッピング対応について

大切な方を想うように
ご自分も大切にしてほしい♡


そんな思いから

申し訳ございませんが
ほこほこ では 特別なラッピング対応はいたしておりません。
ごめんなさい…m(_ _)m



しかしながら…

たとえ ご自身用だとしても

自分を満たすための
ご自分へのgiftであり

わたしたちから
あなたへのgiftです♡


「いつも頑張ってくれてありがとう♡」


そんな想いをちょっぴりカタチにして
ささやかながら水引を付けております。


水引には「人と人を結ぶ」言う意味があります



あなたの人生の中で

ほこほこ に巡り合って下さった

ご縁に感謝すると共に



おひとり おひとりの

✧しあわせを結び よりよい方向へ ✧

豊かさに満ち溢れ、幸せが循環する



ご縁を頂いた方々が

ほっこりした気持ちになるお姿を想像しながら

お届けしております♡



お手元に届いた方より

「水引ステキ~!!」

「可愛いですね♪」 など

わざわざ感想をお寄せいただき


箱を開けた瞬間に

テンションが上がっていただけたのかな~と感じております。



そのような感想をお寄せいただいたことで

わたしたちも嬉しくなり さらに励みになっております。

ありがとうございます。



モノがあふれている時代だからこそ

ただ「モノ」を買うのではなく
どのような人たちが

どのような想いで

携わったモノが



自分の手元に届き

人生に『彩』を与えるアイテムになるのか✧



お手元に届くのは

目に見える「モノ」ではありますが、

そんな事を感じることが出来る瞬間があることは
とても尊く 有難いひととき だと思います。



モノを通して五感を満たす



ほこほこ のアイテムが

なんだかホッとする 安心するひとときに

お役に立てれば幸いです。



巡り合えたご縁に心より感謝いたします。


ブログに戻る