膣活♪膣トレ✧膣ケア✧自分に合う膣活って何?

膣活♪膣トレ✧膣ケア✧自分に合う膣活って何?

こんにちは!
Hiromiです('ω')

ここ数ヶ月、以前から気になっていた
” あること  ” を始めてから
カラダにうれしい変化がでてきました!!

長年、子宮のトラブルに悩まされていた私 ( ;∀;)



昨年、高度異形成の手術をしたこときっかけに、

\\ココロとカラダをあたためること//を
はじめたことで、子宮に
うれしい変化を感じていました(*^-^*)

そしてさらなる変化を求めて
” あること ” を始めたおかげで
なんと!!2か月半という
短期間でカラダの変化を感じています!!✨

私自身びっくりの実感と嬉しすぎて
皆さまにシェアしたくなり
Blogでご紹介することにしました~!!

𓂃 𓈒𓏸◌‬𓂃 𓈒𓏸◌‬𓂃 𓈒𓏸◌‬𓂃 𓈒𓏸◌‬𓂃 𓈒𓏸◌‬𓂃 𓈒𓏸◌‬𓂃 𓈒𓏸◌‬𓂃
その  ” あること ”   とは、、
\\膣(会陰)マッサージです!!✨//

膣トレ膣ケアなどの膣活という言葉をよく耳にされるかと思います♪♪

以前から膣ケアや膣トレには興味があって
デリケートゾーン専用のソープを使ったり
オイルやジェルで保湿して膣ケアしたりしていたのですが、
なんだか抵抗があって膣(会陰)マッサージは
ずっと遠慮していました💦

でも勇気をだして膣(会陰)マッサージも始めてみたところ
あきらかにカラダに変化がでてきました!!✨

私の場合は、生理痛や経血の量の改善などに
一番変化を感じています。
最近、生理の期間がつらくないんです!!(*^-^*)
(↑コレって悩んでいる女性にはとっても嬉しいですよね~✧)



これは、私にとって
すごくすごくうれしい変化✨

カラダをあたためることで子宮のトラブルは改善されてきていたのですが、
さらに調子が良くなっていることを感じています♪♪

膣はケアをして潤いをあたえてあげないと、
乾いたり
硬くなったりしてしまうそうです!!('Д')

膣が硬くなって、
衰えたり冷えてしまうと、
生理痛
生理不順
性交痛
尿もれの原因になるだけでなく

なんと!!
”脳”も硬くなってしまって
記憶力の衰え
精神的に不安定になるそうです。


膣活を続けて、膣まわりの血行が促進されることで、
巡りがよくなり
健康
美容
女性ホルモンによい影響が
あらわれるようです(*´ω`*) 
うれしい✨

膣活を”自分を大切にする”
”癒してあげる時間”のなかまにいれて
いただけたらうれしいです✨


気になった方はぜひ一緒にはじめてみませんか??
また、膣活情報をお届けしますね(*^-^*)


𓂃 𓈒𓏸◌‬𓂃 𓈒𓏸◌‬𓂃 𓈒𓏸◌‬𓂃 𓈒𓏸◌‬𓂃 𓈒𓏸◌‬𓂃 𓈒𓏸◌‬𓂃 𓈒𓏸◌‬𓂃
膣活がハードル高い方は
まずは
Hug cottonのおりものライナー》が おすすめです♡
日常的に大切な部分に触れる布を
自分が良いと思えるモノ変えるだけで
変化を感じる方もいらっしゃいますよ♡


ブログに戻る